海外通販のおすすめサイトを紹介!

悩んでいる女性

「ネットで気軽に薬を買いたい」「介護につきっきりで病院に行けない」という人には、海外通販をおすすめします。
薬を決めて注文するだけで、後は自宅に薬が届くのを待つのみ!海外通販サイトは代行業者なので、必要な手続きは顧客に代わってすべて行なってくれます。

しかし通販サイトの中には、悪質な詐欺サイトもあり偽薬を掴まされることもあります。そこで紹介したいのが信用度抜群のサイト。
お悩み宅急便やお薬なび、オオサカ堂は海外通販の代行業者として名が高いサイトです。

◆お悩み宅急便

お悩み宅急便は、全商品100%正規品保証を謳っているサイトです。正規品とは「薬が本物ですよ」という意味です。
胡散臭いと感じる方もいるでしょうが、商品ごとに本物であることを証明している成分鑑定書を掲載しているのです。
成分鑑定書はSTCという第三者企業からの厳しい審査をクリアしている、という証にもなります。
また取り扱っている商品数は500点以上にも及び、あらゆる悩みを抱えている人にとって嬉しいラインナップばかりです。

◆お薬なび

お薬なびは10年以上の運営歴があります。長く続いているということは、それほどユーザーに愛されてきた証拠です。
またネットが利用できない人は電話注文も受けています。機械だけの操作じゃ心配と感じる人は、電話注文で安心感も得られます。

友達紹介などのポイントキャンペーンも実地していて、利用ユーザーが得する点が多いのも魅力的です。
商品数は、1,000以上もあり業界最多ではないかと言われています。

◆オオサカ堂

薬を安く販売しているサイトといえば、オオサカ堂です。会員入会後に商品を購入すると、ポイントもつくというメリットもあります。
一定額以上商品を購入すると、会員ランクがアップします。ランクアップ後に商品を買うと、付与されるポイントがさらに大きくなりお得感があります。
お悩み宅急便やお薬なびと同様に、成分鑑定書を掲載しているため安心して利用できます。